カウンタ

プロフィール

トラ

Author:トラ
Martin D-35とGibson B-15、Ovation USA 2778LX-5を主に弾く、土建屋です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

勤め人

生活が落ち着くまで更新は控えます。
ツイッターくらいはちょこちょこやるかも。

餃子茶屋 あおぞら銭函3丁め

Sex.comドメイン競売へ。最低入札額は$1ミリオン(Tech Crunch Japan)


スーツ、髪型、敬語……で不採用!エンジニア面接マナー(Tech総研)
技術者の中途採用向けのサイト。
「最近の若者は……」っていうけど、どんな年代でもおかしい人間って一定の割合でいると思うんよ。
「新人類」とか言われてた連中に「最近の若者は……」とか言われるなんてちゃんちゃらおかしな話だと思うんよ。


代ゼミの6泊7日合宿参加費用が68万円もする件(ハムスター速報)
予備校って通ったことないけど、すごいところなんやね。



近所にこんな店があるらしい。
生活圏内なんだけど全然知らなかった。今度行ってみよう。
そんな今日この頃。




農学部ギターオタクトリオで小樽までご飯を食べに行きました。
ジャンボ餃子で有名な青空餃子店さん。
私は2回目の来店です。

aozora01.jpg


駐車場はほぼ満車でしたが、それほど待ち時間もなく入店。
私は水餃子定食を、他の二人は看板メニューのジャンボ餃子定食を注文。

70030601.jpg
ジャンボ餃子定食



70030602.jpg
水餃子定食



水餃子も美味しかったんだけど、満足感はジャンボ餃子定食に軍配が上がるかな。


日が暮れていたこともあり、ちょっと店に着くまでに迷ったので、次回(あるのか?)のためにお店の名刺を貰ってきたのですけども、裏の地図が。。。


aozora02.jpg


小平町のすみれの紹介でも突っ込んだけど、基本的にランドマークは日本海なんですね。
あおぞら銭函3丁目も石狩湾を目印に……
ん?!

aozora03.jpg



んん?!

aozora04.jpg


ZENIBAKO TROPICAL SEA

銭函・トロピカル・シー……

銭函トロピカル???






どうやら私の知らない間に北海道は熱帯になり、石狩湾は銭函・トロピカル・シーになったようです
勉強になりました。

| ホーム |


 BLOG TOP