カウンタ

プロフィール

トラ

Author:トラ
Martin D-35とGibson B-15、Ovation USA 2778LX-5を主に弾く、土建屋です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

非常事態が日常です

Twitterへの投稿をこっちに自動投稿するの、オフにしました。
いや、もっと報告すべきことがあるのだけども。



なんか、年が明けてから色んなことが多すぎて。
ちょっと整理してみる。

1月初旬
新年「べ、別にあんたのために来たんじゃないんだからね。祝って欲しいなんて全然思ってないわよ。…まあ、あんたがどうしてもって言うなら、ちょっとくらいなら祝われてやってもいいけど…」
というメールを送ったら「めんどくせぇ」の一言でバッサリ切り捨てられる事件発生。

1月中旬
現場にて、昨年末に竣工した工事区分の新設機器を、うちの土工さんがぶち壊す事件発生。

1月下旬
さんざん人事に現場向きだと言われておきながら、3月から研究所配属が決定。

2月
卒業後も親交のあった数少ない高校の同級生が死去。
最後に会ったのは、農業環境工学関連学会2009の時か。
私も就職が決まっていて、将来への希望が我々の前に広がっていたのだが……

3月上旬
研究所内では、コンタミネーション関係の部署に配属される。
コンタミて……微生物と化学物質っすよね。
生物と化学がイヤで土建屋に入ったはずなのだが……
しゃあない。技術的な幅を広げることにもなるし、頑張ります。

3月中旬~下旬
ぐらぐら、ゆらゆら。


でした。
スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP