カウンタ

プロフィール

トラ

Author:トラ
Martin D-35とGibson B-15、Ovation USA 2778LX-5を主に弾く、土建屋です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

H25.12.27-28

27日
16時から仕事納め式。。。
年内にやるべきことをやるべく、物凄い能率で仕事ができた。気がする。
なお、本年より式の後の小宴はノンアルコールとなった。
まぁ、仕事場でダラダラ飲むより、普通に飲みに行ったほうがええわな。


28日
二日酔い休養日。
夕方、メガネの調整。

H25.12.24-26

24日
クリスマスイブの夜に「ふざけんな、半額にしろ」「勘弁して下さい」みたいな電話を取引先にしてごめんなさい。

25日
夜ジョギング。約6km / 37分

26日
岐阜装置打合せ など

H25.12.21-23

21日
合コン開いたら水戸から女の子が来たw
高速使って1時間以上かかりますけどw

22日
加湿器買った。

23日
ジョギング 約 7 km / 50min
自宅から赤塚公園まで行き、公園内の走路を1週して帰宅。
赤塚公園はハッテン場として有名。昼間はごくごく普通の住宅街の公園なのだが、そこかしこに「不審者に注意」「痴漢に注意」とか張り紙があるw

H25.12.20

朝 バナナ、ヨーグルト
昼 チンジャオロース丼 @創作中華えん弥
夜 炒めもの(牛肉、舞茸)、日本酒、その他つまみ類

江東区の案件対応で町工場へ打合せ。
山梨の案件が突然大噴火。

環境計量士の試験勉強したいんだけどなー。
色々火ぃ吹いてるからやる気がでんわー

H25.12.19

弁当箱を忘れて、昼は仕方なく仕出し弁当を注文。

朝 おじや(昨晩の鍋の残り汁+麦飯0.5合、鶏卵)
昼 かき揚げうどん、混ぜご飯
間食 みかん1個、魚肉ソーセージ1本
夜 鶏胸肉ともやしと玉ねぎの蒸し物

午前中は東北支社からの問合せ対応など。
午後はFA関連実験。
夕方、英会話。なぜか2tパネルトラックで先生登場。

ジョギング 5km / 36分52秒
休館日+雨+21時過ぎの三拍子が揃ったお陰で、ウェルネスパークのランニング走路は貸し切り状態。

H25.12.18

本日からここは、毎日の食事の記録と、問題ない範囲で簡単な日記を書く場所になりました(ぇ

朝 麦飯0.5合、納豆、インスタント味噌汁、ふりかけ
昼 麦飯0.5合、しらす干し1パック
夜 鍋(いなだ2切、白菜1/4、えのき茸)、発泡酒2本

岐阜の物件、装置製作打合せ。

| ホーム |


 BLOG TOP