カウンタ

プロフィール

トラ

Author:トラ
Martin D-35とGibson B-15、Ovation USA 2778LX-5を主に弾く、土建屋です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

H26.1.27-29

27日、28日
ドリエルは高いから代わりにレスタミンコーワにするお( ^ω^)

29日
某所にある会社所有のビルで臭気対策の現調。。。のはずだったが、
当初聞いていた話よりも事実関係が複雑で、私の代わりに課長が出動。

ノー残業デーなので真面目に定時退社。
アクセラの鍵の電池がヘタっていたので購入&交換。
あと、ワイパーも筋状に拭き残しが出てきたので交換品を購入。
暗くて作業できないので、こちらは未交換。

夕方、ジョギング5.8km

H26.1.13-26

14日
夕方から大阪へ。実家泊だが、到着したのは23時頃。父とワイン飲んで寝て終わり。

15日
GA向け某装置打合せ@堺

19日
ジョギング10km

20-24日
アラサーにもなって、仕事が辛くて泣きそうに。

25日
午前中、自室の消防設備点検。
ベランダの避難はしごの点検は、下階の住人がはしごの下に洗濯物を干していたため、目視点検のみ。
掲示板にお知らせが書いてあったんだから、ちゃんと読んでよね(´・ω・`)

山岡家でこの日のみ、醤油ネギラーメンを注文するとネギ増しのキャンペーンだったので食べに行く。
麺よりネギのほうが多いw

26日
午後、アクセラの点検
なんか知らんけど、非常にディーラー内が混雑していて、はじめて2階で待たされた。
新型アクセラが凄まじい人気なのか?
消費税増税前の駆け込み需要なのか?
点検結果、特に異常なし。

夕方、ジョギング10km。
「週に累計10km走る」というコミットメントを立てたはいいが、
年頭から毎週、帳尻合わせで日曜日にまとめて走っているな。。。

ジョギング中に私を追い抜いていった自転車、
2人乗りかと思いきや、後ろに乗っていたお母さん?らしき人は赤ちゃんを抱いていて、都合3人乗り。。。
危ないからやめましょーね。

H26.1.8-12

10日
毎年恒例、年始の日本酒の会。兼、先輩の披露宴の出し物打合せ。
私以外、音楽経験者なし。というわけで、一番リズム感のある人に2ヶ月でカホンを練習してもらうことに。
オーディションの結果、新郎自身が叩くことにw

楽器をやったことのない人って、思い切りが悪くてタッチが弱いのな。


12日
早速買ってみたGPD腕時計をつけてジョギング
トータル 10km/1時間12分

ラップタイム
1km目 6分46秒
2km目 6分36秒
3km目 6分39秒
4km目 6分34秒
5km目 6分33秒
6km目 6分47秒
7km目 6分44秒
8km目 5分55秒
9km目 5分22秒
10km目 5分2秒

最後の3kmはビルドアップ走。
ペースが随時表示されるのでいいね。

H26.1.7

GPSウォッチが欲しい。

基礎研究? とか。

H26.1.6

本日は仕事始め。
朝、テレビ会議システムで社長の訓話。
前々から気になっているのだが、ずっと台本に目を落としながら話すの、印象悪いなぁ。

実験装置の立ち上げとか。
午後一、岐阜の装置の件でアセンブリメーカー・配管屋さんと打合せ。

H26.1.5

ジョギング 10km / 1時間14分

また外国人に道を尋ねられたw

平成26年のスローガンとコミットメント

平成26年のスローガン
 『仕事が忙しい』を言い訳にしない

平成26年のコミットメント
・体重を60kg以下にする。
 (中間目標 7月の健康診断時に63kg以下)
・月に1つ、いままでやったことのない事をする、または行ったことのない場所に行く。
・1週間に10km以上走る。
・何らかの形で音楽活動再開。(これは去年も言ってたな。。。)
・月に1冊以上、本を読む。

| ホーム |


 BLOG TOP