カウンタ

プロフィール

トラ

Author:トラ
Martin D-35とGibson B-15、Ovation USA 2778LX-5を主に弾く、土建屋です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

「21世紀になれば」

テレ東のニュースでウォーターロードを作ってる個人制作家の増田さんと、岸部眞明さんへのインタビューがあったようです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/emorning/contents/2009-07/09/034390.html
テレ東のインタビュアーが普通に岸部さんの「花」を弾いてる(`・ω・´)


久しぶりに「ドキッ☆変態だらけの日本酒愛好会 ポロリはないよ」の集まりがありました。
今回は白瀧酒造さんの「淡麗 魚沼 純米」でした。
淡麗辛口で、私は好きなタイプでした。
そんな今日この頃。


4曲ほど歌を平行制作していますが、一曲仕上がりました。
……といっても、これは「作曲」と堂々と言えるのかなぁ。
スリーコードを手癖を交えて弾きながら、歌ってんだかしゃべってんだか分からんような感じなんですが。
イメージとしてはこんな感じ↓↓↓↓↓




詩も'ど'フォークです。
「僕らと戦争と差別を乗せて 今日も地球は回ってる」とか出てきます。
まぁ、私の若い感性で今の情勢をふまえて作ったから、まぁいいでしょ。
そのうちどっかでやります。
スポンサーサイト

<< 耳を澄ませば何も聞こえず | ホーム | エンドレス・エンドレスエイト >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP