カウンタ

プロフィール

トラ

Author:トラ
Martin D-35とGibson B-15、Ovation USA 2778LX-5を主に弾く、土建屋です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

青年の主張「女の子は髪を切れ!」

オープンキャンパスの手伝いで高校生とちょっと喋ったんだけど、
やっぱり子供やなぁ。
そんな今日この頃。


↓↓↓↓美人八戸市議の藤川ゆり女史が髪を切ったようです↓↓↓↓
念願のボブヘア(藤川優里オフィシャルブログ「いちご煮日記」)

やばい。可愛い。
髪が長いときは何とも思わなかったんですけど。


基本的に、女の子は髪が短い方が可愛いと思う。

参考映像1 いきものがかりのPV



ファストフード店員のコスプレがたまりません。
しかしいきものがかりとDEPAPEPEは、曲は良いのにタイトルの付け方がださいのはナントカならんのか

参考映像2
三十路の元アイドル声優のPV



パッチリした目と筋の通った鼻がなんとなく、その、なんだ、嘘くさい感じであまり好きではないのですが
ショートが一番かわいいでしょ? 異論は認めない。
32歳か……ふけたなぁ。




というわけで、このブログを見ている女の子の皆さん。
さっそく明日にでも髪を切りに行きましょー

<< おまえら、最近のオベーションは凄いぞ! | ホーム | 鍵盤コンプレックス >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP