カウンタ

プロフィール

トラ

Author:トラ
Martin D-35とGibson B-15、Ovation USA 2778LX-5を主に弾く、土建屋です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Ovation試奏会

恋人をつくる「近道」とは 朝ごはんをちゃんと食べること?(J-CASTニュース)

ラーメン2杯+ソーセージ3本で4200円…マクロスF「娘娘セット」が話題に(痛いニュース)
こんな値段でも買うオタはいるんだろうな……宗教とどっちが儲かるんだろ?



 >最近R25を見かけないと思いきや、8月7日号の次は9月11日号とのこと。
 >昨年まではこんなに長い「夏休み」はなかった。
 >ひょっとしたらR25のビジネスモデルが破綻を迎えつつあるのかもしれない。
(I'll bethere)
週刊プレイボーイ No.36に記事載ってますが、かなり厳しいみたいです。
発行部数は最盛期の約60万部から約50万部に、配布場所は4千カ所以上あったのを1950カ所に、08年度の決算は9.3億円の赤字だそうです。
まぁ ソ ー ス は 週 プ レ で す が 。
そんな今日この頃。




IMGP0007.jpg


お友達とご飯食べてきましたー
スープカリーのぐぁらん洞さんです!

一度やってみたかったんですよ。ご飯の写真撮ってブログにうpって。
友達とご飯食べに行って、ブログに写真うpとか、超リア充っぽくね?
問題はこれが10日以上前のことってだけだ!

--------------------------
ぐぁらん洞
札幌市北区北20条西3丁目
時間:11:00~15:00、18:00-24:00
定休:月曜日
--------------------------




ちなみに、これ食べに行った面子なんですが、全員アコギサークルの農学部の連中で、
7年目4年、6年目4年、5年目4年、6年目M2。
あれ? なんで6年目M2の俺が疎外感を……???


その後は6年目4年が離脱して、7年目4年の方の家で飲み。
名目は「トラが新たに購入したOvationの生音とラインの音を評価する会」
7年目4年の方はモーリスのルシアーメイドモデル使い、5年目4年はMartinのooo-28EC使い。音には五月蠅い連中ですが……

IMGP0011.jpg



7年目「いいなぁ、これ。」
わし「あの、そろそろ返して貰えません?」
7年目「……。」
わし「おい、コラ! 返せ!」
7年目「…………。」



5年目「俺、Ovationの音って好きじゃなかったんですよね」
わし「それはラインの音? 生音?」
5年目「生音です。なんか低音が薄くて……でもこれはいいですね」


というようなことで、なかなか好評でした。
また農学部飲みやりましょー

<< アコギ弾きのためのPA入門(1) | ホーム | ヤマハのダイナミックギターを弾かせてもらった >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP