カウンタ

プロフィール

トラ

Author:トラ
Martin D-35とGibson B-15、Ovation USA 2778LX-5を主に弾く、土建屋です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ライブ告知です

医学生が強盗に日本刀で応戦、左腕を切り落とし死亡させる…米国(痛いニュース)
なんで日本刀もってんだよwwww


豪快に迷子になってしまったですわよ!
1時間10分も自転車飛ばしてたらなかなか疲れましたですわよ!
普通に帰ってもつまんないので、別ルートで帰りました(←冒険したい年頃なのですわよ!)
今度は迷わなかったですわよ!
そんな今日この頃なのですわよ!


IMGP0329.jpg



えーと、急ですがライブ出ます。
-------------------------------------------------
★今夜はしょんべんたれ!!ライブ★
2009/09/24(木)
OPEN:19:00
START:21:00
チケット¥2,000円(チャージ込み・ドリンク別)
場所:ライブハウスファニー(札幌市中央区南5条西2丁目美松村岡ビル7F)

★出演者★
・竹虎
・河合翔太
・Jimmy&ヨシダ ユウイチ
-------------------------------------------------

書かんでも分かりそうですが、竹虎のギターとして出ます。


なんか今週は音楽ライフが充実してます。
月曜にいつもの飲み会だかライブだか分からんライブに出ぇの。
火曜に上記ライブの練習みたいなことをやりぃの。
水曜に植田新くんのライブの打ち合わせをやりぃの。
木曜に上記ライブに出ぇの。
金曜に植田くんのライブのスタッフをやりぃの。

というわけなので、PA入門講座とか東京観光の話はまた追追書きます。

<< 雑記 | ホーム | アコギ弾きのためのPA入門(2) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP