カウンタ

プロフィール

トラ

Author:トラ
Martin D-35とGibson B-15、Ovation USA 2778LX-5を主に弾く、土建屋です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

酒悦と酒税

東京大学・平木敬教授の髪型が…(ニュー速クオリティ)
この人知ってるよ! アトムに出てたよ!


ファイル共有ソフト「Share」、初の全国一斉摘発…10人逮捕(痛いニュース)
えらい近所で捕まってる香具師がいるなぁ


東原がまたやりやがったwwwwwwwwww(カジ速)
なんかもう、デスブログは本物なんじゃなかろか


若者のビール離れとか言われてますけども、先々週我が家でサークルの後輩(2年生中心)を集めて鍋&モノポリー大会やったら、買い出しの時「とりあえずビール!」って感じでしたよ。
しかもね、買ったの瓶ビール。「やっぱ缶より瓶の方が美味いっすよね!」って。初めてだよ、自分の部屋で瓶ビール飲むの。
だからまあ、大丈夫だと思いますよ。(←何が?
そんな今日この頃。



修学旅行に行ってきました。
横浜と鎌倉です。定番ですね。


リンクに「I'll be there」というblogをのっけてますが、これを書いている伊達氏という方、高校の先輩らしい
なぜ「らしい」なのかというと、ほとんど面識が無いのである。多分私が、あ~あ~~あ~あ~あ~~~、高校~~三年生~~~~~~の時に、学祭でちらっと会っただけのはず。
でまぁ、このまま「なんかよく分からんけど、ネットでしか知らん先輩。実はバーチャルな存在かも」で通してもいいかな、なんて考えもあったのですが、
来年は私も会社に入って関東に住むし、正式配属が決まる2年後からも関東勤めになる可能性は高いので、面通ししておくかぁ、というわけでね。
でまぁ、今回の横浜・鎌倉修学旅行の運びとなりました。


件の伊達氏はバーチャルネットアイドルではなく、ちゃんと実在する人物でした。
想像していたとおりのアホ面白い方でしたが、すげぇよく喋る人でした。
多分ね、前世は大阪のおばちゃんやと思う。


旅程はI'll be thereさんの方で書かれているので省略。
あ、そうそう。「正月に買った書初め用半紙で書いた歓迎の紙」ってのは↓↓↓

6912081.jpg


こんなんが「ようこそ」の他に数パターン。ね? アホでしょ?


そういえば昔、似たような物を誰かに貰ったような……

6912082.jpg


あー、あったあった。応援団から貰った激文だわ。




あまり役に立てなかった歓迎の紙ですが、玄関に張って有効活用させていただきます。

6912083.jpg


6912084.jpg



今週末は来客の予定があるので、反応が楽しみです。
スポンサーサイト

<< 夜中。UNIX。Warning: | ホーム | 真っ白な掃除機を 眺めてはあきもせず >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP