カウンタ

プロフィール

トラ

Author:トラ
Martin D-35とGibson B-15、Ovation USA 2778LX-5を主に弾く、土建屋です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

大丈夫?

遂に、幸福実現党に初の国会議員が誕生!(やや日刊カルト新聞)
 >タイトルは事実です。
 >今日は4月1日ではありません。

まじか……


研修中に面談とかしてくれる担当部長が大学の同窓生でした。
ってか同窓生かなり多いみたいです。
そんな今日この頃。



TOEICのスコアが返却されました。
530点。まぁ実力通りじゃろう。
しかし、新入社員の中ではかなり上位。ってかトップだった奴も650くらいらしい。
うちの会社大丈夫?

ってか、人事!
「4択なんだから勘でやっても250点は取れるだろう!」と激怒してましたけど、
TOEICのスコアって素点をそのまま使ってる訳でなくて、色々ややこしい計算をしているんですよ?
あまり研修生の前でいい加減なことを言わない方が……

うちの会社大丈夫?
スポンサーサイト

<< 武道館デビュー | ホーム | 近況 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP