カウンタ

プロフィール

トラ

Author:トラ
Martin D-35とGibson B-15、Ovation USA 2778LX-5を主に弾く、土建屋です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プリンターも使えなくなるから困るんだよ

近所のスーパーの話。
普段その店で見かけたことのない有名メーカーの納豆が売られていた。
1セット3パック。2セットで105円の投げ売り。
賞味期限は全部翌日。閉店1時間前で段ボール2つ。
……怪しい仕入れルートを持ってるんだろうなぁ。
もちろん買いましたとも。そんな今日この頃。

仲井戸麗市が車ごとギターを盗まれたようです
大分前の話のようですが、知らんかったので。
一番上のギターを弾いてるDVDを見たことがあるけど、
ピエゾ臭くてなんだかなぁって音でした。
ハイエースは海外で人気らしく、専門窃盗団がいるとか。
車以外は興味ないので、中の機材はすでに捨てられてんじゃないかなぁ。

こんなん見つけた
黒丸と斜線だけで緊迫したシーンが台無しにwww

長野市職員「バカなことをやってるよなと思いますね。もっと違うやり方があると思います。

【長野・聖火リレー】 新しいスタート地点は、「空き地」に決定
いやいやいやいやwwwなんぼなんでも公園とかあるだろww
空き地てwwこれは故意だろうw




なんかもう、雑用とか年度替わりの事務関係のだとか勉強とかでゴタゴタ。
その上、先週末から学校のネットが非常に不安定。
何だ、中国の攻撃か?!


<< 小人閑居して不善を為す | ホーム | MEGAMOUTH >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP