カウンタ

プロフィール

トラ

Author:トラ
Martin D-35とGibson B-15、Ovation USA 2778LX-5を主に弾く、土建屋です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

年の瀬

阿部サダヲのスク水画像下さい><(無題のドキュメント)
全部見終わると、なぜか阿部サダオが好きになった。不思議。


215334506.jpg


このトイレ標識に不気味さを感じるのは私だけだろうか?
そんな今日この頃。

ご無沙汰しております。私です。
マジで洒落にならないくらい忙しい時期を乗り切り、ようやく竣工にこぎつけました。
とりあえず年末年始は長めのお休みです。28日~4日まで。会社の暦より前後1日ずつ長いです。ラッキー。
まぁ残業代を9時間半とか付ける日々を送っていたことを考えれば、これくらいの休みはもらってしかるべきかと。
上司には「年始からはまたロケットスタートだから、この休みはアホになるくらい休んでおけ」と言われました。
3が日だけアホになる芸がちょっと前に流行ったような。違うか。


こんな多忙の中でも、きっちり時間を作ってギターを弾いている私は、よほどのオタクなのだと思う。
今は基礎練習が楽しいです。音階をずっと弾いているだけでも気持ちいい。
曲は、ちょっと難しい曲なんですけど、トミーのTall Fiddlerに挑戦しています。



いやいやいや、弾けねぇよ。
これは人前でちゃんと披露することはないんだろうなぁ。
ちゃんと音を追えてないし。
やっぱりトミーは凄いゎ。
スポンサーサイト

<< 本配属 | ホーム | サラリーマンは気楽な稼業 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP