カウンタ

プロフィール

トラ

Author:トラ
Martin D-35とGibson B-15、Ovation USA 2778LX-5を主に弾く、土建屋です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

H26.1.13-26

14日
夕方から大阪へ。実家泊だが、到着したのは23時頃。父とワイン飲んで寝て終わり。

15日
GA向け某装置打合せ@堺

19日
ジョギング10km

20-24日
アラサーにもなって、仕事が辛くて泣きそうに。

25日
午前中、自室の消防設備点検。
ベランダの避難はしごの点検は、下階の住人がはしごの下に洗濯物を干していたため、目視点検のみ。
掲示板にお知らせが書いてあったんだから、ちゃんと読んでよね(´・ω・`)

山岡家でこの日のみ、醤油ネギラーメンを注文するとネギ増しのキャンペーンだったので食べに行く。
麺よりネギのほうが多いw

26日
午後、アクセラの点検
なんか知らんけど、非常にディーラー内が混雑していて、はじめて2階で待たされた。
新型アクセラが凄まじい人気なのか?
消費税増税前の駆け込み需要なのか?
点検結果、特に異常なし。

夕方、ジョギング10km。
「週に累計10km走る」というコミットメントを立てたはいいが、
年頭から毎週、帳尻合わせで日曜日にまとめて走っているな。。。

ジョギング中に私を追い抜いていった自転車、
2人乗りかと思いきや、後ろに乗っていたお母さん?らしき人は赤ちゃんを抱いていて、都合3人乗り。。。
危ないからやめましょーね。

<< H26.1.27-29 | ホーム | H26.1.8-12 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP