カウンタ

プロフィール

トラ

Author:トラ
Martin D-35とGibson B-15、Ovation USA 2778LX-5を主に弾く、土建屋です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

トミー最高だよトミー

今期は金9を見ます。眉毛と唇のお化けがカワイイ( ^ω^)
そんな今日この頃。そうかそうかww


【船場吉兆】「食べ残し」ではなく「残されたお料理」と言ってほしい(痛いニュース)
それはギャグで言ってるのか?

30代技術者が不満に感じる同年代との学歴・給与格差(Teck総研)
 >生涯賃金と学歴の関係
 >男性は中卒2億2000万円、高校卒2億6000万円、
 >高専・短大卒2億6000万円、大学・大学院卒が2億9000万円、
 >女性では高校卒1億9000万円、高専・短大卒2億2000万円、大学・大学院卒2億6000万円

 >男性大学・大学院卒の場合、企業規模1000人以上では3億3000万円の生涯賃金が得られるのに対して、
 >企業規模10~99人の小企業では2億3000万円に留まるとしている。その差は1億円だ。これは大きい。

……とりあえず今は勉強を頑張るか。




Tommy Emanuelの新譜を買いました。
ちょっと迷ったんですが、新岡先生のコメント「1曲目は長渕の『夏祭り』かと思いました」に背中を押されたので(^^;

素晴らしいの一言です。
昨年の日本ツアーの時に初めて生で演奏を見たのですが、そのとき思ったのが「本当に楽しそうにギターを弾くなぁ」ということ。
生で聴いているとこっちまで楽しさが伝わり、みんな自然とスタンディングオベーションをするほどでした。
その感動とノリが、2枚組のCDにぎっしり詰まっています。

値段も2枚組なのに、日本の普通のアルバムより安い。
大満足です。

<< わちゃあ、受かってしもた | ホーム | 柱の傷は一昨日の >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP