カウンタ

プロフィール

トラ

Author:トラ
Martin D-35とGibson B-15、Ovation USA 2778LX-5を主に弾く、土建屋です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

わちゃあ、受かってしもた

説教をうまく聞き流す能力って大事だよね。
そんな今日この頃。


毎日新聞、北海道での夕刊廃止(NIKKEI NET)
今やネットもあるし、新聞のあり方も徐々に変わっていくんだろうな。


国Iの1次試験、受かってました。
いや、何となく受かるような気はしてたんです。
一昨日、予知夢見たし。いやマジで。結構そういうの当たる人なんです。
あー、試験勉強しないとなぁ。
2次試験は記述だよ? ESPで乗り切れる1次とは違うのよ?
試験問題の予知夢を見られるように頑張ります。

h200516s.jpg
↑クリックで大きくなります


自宅のプリンタ複合機を使う機会がめっきり減ってしまい、
なんかもったいないので、時々挿絵? 一コマ漫画? ポンチ絵?
みたいなのを描くことにします。
すぐに飽きる予感

<< 理系の院生らしくなってきた | ホーム | トミー最高だよトミー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP