カウンタ

プロフィール

トラ

Author:トラ
Martin D-35とGibson B-15、Ovation USA 2778LX-5を主に弾く、土建屋です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

理系の院生らしくなってきた

「忙しい」「もう何日寝てない」とか、いかに自分が多忙かをひけらかす人がいるけど、
決して忙しいことは優秀なことでも自慢できることでもないよね。
そんな今日この頃。


あれだな。明日の昼から3時間ほどTAで拘束されるとして、
それまで約12時間。それまでに要旨を仕上げて
TA終わってからタイムリミットの明後日10時まで、飯食ったりしても15時間以上あるから、その間にパワーポイント作り。
なんだ! 余裕じゃん!
頑張れ俺! 若いんだから寝なくても大丈夫!


とりあえず気になったニュース

冷房は雪を利用…洞爺湖サミットのメディアセンター公開
うちは関わってないが、一応メモ

乗客手荷物で麻薬犬訓練、大麻樹脂124g紛失…成田空港

空き巣捜査中、パトカーが駐車違反…神奈川県警金沢署
>交差点や歩道などの法定駐車禁止場所では、
>事故で交通整理を余儀なくされている場合などを除き、
>駐車違反が適用される。
へぇ~

バイオ燃料、生物多様性への悪影響指摘も…環境G8

<< ヤマハのギターが凄い | ホーム | わちゃあ、受かってしもた >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP