カウンタ

プロフィール

トラ

Author:トラ
Martin D-35とGibson B-15、Ovation USA 2778LX-5を主に弾く、土建屋です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

珊瑚は俺の嫁

「冷凍機のコスト」って書こうとしたら、「冷凍キノコスト」って変換された。
なんだ? 冷凍されたキノコは就業条件に不満でもあるのか?
そんな今日この頃。

メモ。
http://irws.eng.niigata-u.ac.jp/~chem/itou/cemath/cemath10.html
フーリエ解析の偏微分方程式解法への応用(下の方)


明日は某NPOの研究発表会。
私も発表します。内容は卒論と一緒でいい,とセンセに言われたので楽ですが。
でも持ち時間が倍あるので,やっぱり見直す必要があるのだな。
現在,原稿を起こしてます。
会場準備・片付けなんかの雑用もある。うぎゃー。

しかし。懇親会には無料で参加できる。
別に無茶苦茶いい店とかじゃないけど,まぁ普段学生同士じゃ行かない程度の店で飲み食い。
基本的に周りはおじさんばっかりで食が細いので,「食いきれないから,私のカニをあげよう」「天麩羅いる?」などなど。
明日は食いまくります!


話は変わりますが、やっと犬夜叉が終わりましたね。
始まった頃は、人魚でやろうとしていた伝奇物を、ちょっとギャグも入れながら長期連載で始めるのかな、と思ってたのですが。
まさかこんなグダグダ駄作になるとは、思いもよらなんだ。
そろそろ終わり時か? と思わせてダラダラ続く、その上持ち味の笑いは減少、
ハッキリ言ってつまらない上に、面白かった前の漫画のキャラはパチンコに売り飛ばす……
どした留美子ちゃん?! そんなに金が欲しいのか?!
と、もう愛想が尽きかけてたんですがね。
というか、単行本も途中で買うのやめたしね。
まぁパチンコの件は知らんけど、このところの「サンデーの編集が頭おかしい」報道を聞いてると、
無理矢理犬夜叉を引き延ばさせられてたのかなって気も。
もう小学館に見切りを付けて、リイド社あたりで人魚の続きを書けばいいんじゃないかな。


kirara.jpg

こーゆー絵も描けます
スポンサーサイト

<< アコギな商売しやがって | ホーム | コマンチ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP