カウンタ

プロフィール

トラ

Author:トラ
Martin D-35とGibson B-15、Ovation USA 2778LX-5を主に弾く、土建屋です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

アル中一直線

朝早く都へ帰る途中、イエスは空腹を覚えられた。
道ばたにイチジクの木があるのを見て近寄られたが、葉の他は何もなかった。
そこで「今から後いつまでも、お前に実がならないように」と言われると、イチジクの木はたちまち枯れてしまった。
(マタイによる福音書21より)
そんな今日この頃。



もういい加減大人だし、酒は節度を持って楽しみたいと思ってるのだけれど、
自分の部屋で、酒は飲みきれないほど用意してある、という状況はどうもいけないね。
先日、我が家でサークルの後輩を招いて鍋パーチーなどというリア充っぽい事をやったのだけれど、案の定、記憶がないww
ってか可愛い女の子が2人もいたのだが(お世辞ではなく)、なんぞ不埒なことをしでかしていないか、マジで心配www
可愛い男の子もいたけど、多分不埒なことはしてないと思うwww
とりあえず、今度あったら謝っておこうwww
酒は抑えて呑むようにしよう。
酒以外のストレス発散法が必要だ。
そうだ、ジョギングをしよう!

ってな訳で、ちょっと走りました。
去年のこの時期は結構ジョギングしてたんだけど、今年は年度替わりの多忙と、5月になってもやたら寒かったこと、6月に入ると花粉にやられてたことなどから、
実は雪解けから初めてのジョギング。
軽く20分程度で切り上げる積もりだったのですが、抑えて走ったせいか、久々のジョギングで脳内麻薬が出まくったせいか、50分で8.1kmも走ってしまいました。
筋肉痛が心配……
そうだ、クールダウンがてら自転車で桑園まで行って、風呂に入ってこよう!
クールダウンの後、風呂で血行が良くなって、こりゃ良いことづくめだね!

……あれ? なんか駐車場に車が無いぞ?
ってか、風呂屋に電気が灯ってないぞ?
一抹の不安を抱えつつ、入り口へ赴くと、そこには?!




臨時休業のお知らせ
7月14日(月)~15日(火)の
2日間は設備機器点検の為
臨時休業となります




なぁ、この憤りをどこにぶつければいい?
もう気分は大きな湯船で足を伸ばしてくつろいでるんだよ?
イエズスだった前世の私なら、怒りにまかせてイチジクのようにこの風呂屋を廃業にしてしまうところだが、
もういい加減大人な私は、涙を呑んで、自転車こいで帰ったね。
そして、夏の夜空にこう誓ったね。


チクショー! 今夜はとことん呑んでやる!
俺の辞書に「節度」なんて言葉はねぇ!
スポンサーサイト

<< 假屋崎さんが気持ち悪いといっているわけではないです | ホーム | アコギな商売しやがって >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP