カウンタ

プロフィール

トラ

Author:トラ
Martin D-35とGibson B-15、Ovation USA 2778LX-5を主に弾く、土建屋です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

落ち込むこともあるけれど,研究は順調です

カトリック教徒の麻生太郎が総理大臣で,
政権与党は統一○会や創○学会と密接に結びついている。
神州日本はどこへ行く?
そんな今日この頃。


えー,30日に研究室内の中間発表があるので,今までの結果を整理してパワーポイントを作ったりレジュメを書いたりしてるのですが。
データ解析は追究すればキリがないので,とにかく自分で「ここまでは絶対にやる」と決めなきゃ終わらん。
昨日(ってか日付が回ったから一昨日か。木曜日ね)の段階で目標を定めて,その時の予定では解析は半日で終わらせて,金曜中にパワーポイントも作り終え,週末にレジュメを書き上げて月曜は予備日,余裕でサークルの部会に顔を出して,「研究なんて楽勝だよ」という顔をするはずだったのですが。
存外に解析に手間取り,行き詰まって一旦家に帰って秋刀魚焼いて,録画していた「世にも奇妙な物語」を見ながら食ってる最中に解決策を思い付き(気分転換って大事よね),
1時間ほど前の午前1時に解析終了。
勢いでパワーポイントも作り上げてから帰ることにします。
頑張って大将の開いてる時間までに終わらせて,ちょっと食べてから寝よう。お腹すいたよ。
あー,また太る……


ってなわけで気分転換のブログ更新終了! もう一頑張りするよ!

(っつーか今の段階でパワーポイントが48ページもあるwww
30日は私のせいで長くなりそうだwww)
スポンサーサイト

<< 中川イサト師匠のライブに行ってきました | ホーム | 岡崎倫典さんのライブに行ってきました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP