カウンタ

プロフィール

トラ

Author:トラ
Martin D-35とGibson B-15、Ovation USA 2778LX-5を主に弾く、土建屋です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ライブ用に買ったけど、今後そんなにライブする予定があるのか?

ダメな酔い方をしないために~
 ・ストレートで飲んだり、強いカクテルを飲んだりしない
 ・日本酒やワイン程度の度数でもチェイサーを用意する
 ・ビールはチェイサーにならない ←重要!
 ・つまみをしっかり食べながら
 ・会話を楽しみながら飲む
そんな今日この頃。


高校生の理科離れを防ぐ的なプロジェクトで、高校生に理科を教えに行ってきました。
実働2時間ちょっとでお給金が8千円くらい出ます。
これ、元は税金なんだろうなぁ……
貯金とかせずにパーッと使いましたので、勘弁してください。
ってかね、女子高生にモテモテでしたよ。
「トラさーん(ホントにそう呼ばれたw)、『なんでやねん』って言って下さーい」
……なんで言わなあかんねん。
君たちねぇ、大阪人なんて社会に出たら腐るほどおるんやから。


安心したんだけど、女子高生を見ても何とも思わないね。
キャピキャピと喧しいなぁとしか思いませんでした。
恐らく高校生に手を出して人生を棒に振ることは無いと思われます。


ってなわけで、2日分のお給金は機材になりましたw
えー、BOSS AD-3です。
ラインでMTRにつないで、コーラスかけてリバーブかけて、ヘッドフォンで気持ちよくなってますw
使いたいサークル員はご連絡ください。
スポンサーサイト

<< 変に変するお年頃 | ホーム | トミー・エマニュエルのライブに行ってきました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP