カウンタ

プロフィール

トラ

Author:トラ
Martin D-35とGibson B-15、Ovation USA 2778LX-5を主に弾く、土建屋です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

変に変するお年頃

「auのCMに出てる誰だったかに似てる」って言われたのですが、誰のことだ?
嵐の誰かだったら喜んでいいんだろうけど、
まさかハイキングウォーキングのQ太郎じゃあるまいな?
そんな今日この頃。


何故か最近、色んな人に「彼女を作れ」って言われます。
今日なんて学校に行ったら、助教と先輩が「ちょうど良いところに来た。紹介したい女がいるんだけど」って開口一番。
(この人たちがこの顔をしてるときは、ロクでもないことを考えてるときだ)ってのは分かってたので断っときましたが。
なんなのかね、「いい年して彼女の一人や二人いないようでは、人間性が疑われる」みたいに思われてんですかね?


そろそろ彼女いない歴も4年目に突入しそうです。
正直に言うと、そろそろ欲しいです。
ただ、付き合う以上はある程度真面目に付き合いたいというか、別に真剣に将来のことを考えてるわけではないんだけど、単に遊びで付き合うんじゃなくて、相手を尊敬できて趣味もある程度共有できて……
べ、別にそんな贅沢は言ってないよね?
特に今から彼女を作るとなると、再来年には社会人になるから高確率で遠距離になっちゃうわけで、
二股かけるような器用な真似は私には無理だと思うわけで、
だからこそある程度真剣に付き合える相手がいい。遠距離でも続けたいと思える程度には。
そんな風に思ってるわけで。


それとも札幌いる間だけの遊びと割り切って、片っ端から女の子を紹介してもらって手を出せばいいのか?
実は根暗な私にそんなことができるのか?
うーん、多分ムリ。


まぁとりあえずは日々を精一杯生きていこうかと思います。
スポンサーサイト

<< ハイパー愚痴タイム | ホーム | ライブ用に買ったけど、今後そんなにライブする予定があるのか? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP