カウンタ

プロフィール

トラ

Author:トラ
Martin D-35とGibson B-15、Ovation USA 2778LX-5を主に弾く、土建屋です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

安西先生……○○○がしたいです……

木曜の練習のあと,ミケ(Martin D-35)は玄関にケースに入れて置いたまま……
あー,12月になるまでこの子には寂しい想いをさせてしまいそう。
まぁでも,女と違ってギターはほったらかしにしても浮気しないからいいよね。
……いや,そんな経験ないけどさ(^^;
古臭い顔文字まで使って支離滅裂なことを書いてますが,まぁ割と元気です。
そんな今日この頃。


忙しい忙しいと愚痴ってますが,さっき一区切りつきました。
なんと,やっと,ついに……


























スラムダンクを全巻読み終えました!


いや,息抜きに時々読んでただけよ?
さて,次は何を読もうかな(違
ってか,研究室にマンガが多すぎる。違う学科の知らん奴が借りに来るとかおかしいだろw

ってなことばっかり普段から言ってるから,トラさんは勉強してないとか言われる。
そんなことないんだけどな。

最近,英語の論文を読んでいても辞書を引く回数が極端に減ったなー,と実感してます。
abstract(要約)を辞書無しでさっと読めるのはかなり便利。
やっぱり真面目にやってる分,確実に力はついているんだよ,うん。
この調子なら山王工業に勝てるZE☆(←いい加減スラムダンクから離れなさい)


ああ,疲れてるな,俺。
スポンサーサイト

<< じゃあカラオケとか行くなよというツッコミはスルーの方針で | ホーム | ハイパー愚痴タイム >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP