カウンタ

プロフィール

トラ

Author:トラ
Martin D-35とGibson B-15、Ovation USA 2778LX-5を主に弾く、土建屋です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

右手のフォーム

たった今学校から帰ってきました。
ホントは卒論中間発表のパワーポイントを作り終えてから帰りたかったのだけど、明らかに能率が下がってきたので。
今はブロッコリー茹でてます。
そんな今日この頃。


土曜のライブとは別口なんですが、岸部眞明さんの指導を受ける機会がありました。
こういう時は遠慮せず、無理矢理質問をつくってでも絡むべきです。

とら「あの~、hajimariとかで出てくる速いフレーズが弾かれへんのですけど……」
と言ってちょっと弾き始める私。0.5小節で岸部さん。
「まずフォームが悪いね。それやとなんぼ練習しても弾かれへんよ」
こんなにすぐダメ出しされるとは思ってなかったので少し驚きましたが、
丁寧に説明しながらフォームの矯正をして下さいました。

このフォームが身につくまで練習しまくりたいなぁ……
スポンサーサイト

<< Song for 1310 | ホーム | 岸部さんLIVE >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP