カウンタ

プロフィール

トラ

Author:トラ
Martin D-35とGibson B-15、Ovation USA 2778LX-5を主に弾く、土建屋です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

じゃあカラオケとか行くなよというツッコミはスルーの方針で

世間は三連休らしい。あっしには関わりのねぇことでござんすが。
休日に高速道路が安くなる? 知るかそんなこと。
ハッピーマンデーとか締め切りに追われる身には関係ないんすよ(←おーい,文化の日はハッピーマンデーちゃうで)
けど,学校が静かなのはいいですね。仕事がはかどるはかどる。
そんな今日この頃。



まぁ今週いっぱいが山場です。
6日にゼミ。これはまぁ要旨はもう書けたし今日中にパワーポイントも終わらせる。楽勝。
で。
10日・11日と泊まりがけで最北の街へ。
調査? 会議? 報告?
まぁイマイチ行く意味が感じられないのだが,データを整理して発表すると
某ゼネコンが私個人に3万円弱をくれる。
しかしそのお金は私と先輩の移動費・宿泊費に消える。
移動は先生の車に便乗なのだが
あのオヤジはきっちりガソリン代を取る。
まぁしかし,今回の報告は身内の会みたいなもんなので,学会発表のようにしっかり準備をすることはない。
ないのだが……

10日は月末の学会の要旨締め切り。
10日は朝から移動,8日9日は週末なわけで。
指導教官にチェックしてもらう必要があるけど,センセに「週末? 知らんがな学校こいや」とも言えんので,まぁ7日までに仕上げにゃならんわな。
つまり実質的には7日までに骨子はできあがってにゃならんわな。
しかしまだ目途がついてないのだな。

誰か助けて。

<< 忙しいときほど更新頻度が上がる! 不思議! | ホーム | 安西先生……○○○がしたいです…… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP