カウンタ

プロフィール

トラ

Author:トラ
Martin D-35とGibson B-15、Ovation USA 2778LX-5を主に弾く、土建屋です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

金沢だ!

PICT0023.jpg

兼六園だ!
そんな今日この頃。


金沢にきてます。
一応学会なのですが、先生が言うには「ワシはこの会には飲みに来てるだけ。手ぶらでくるのは申し訳ないので、一応データを持ってきて発表するけど、メインは飲み!」だそうです。
3泊4日で3晩とも浴びるように呑みました。
パソコンを持ってきてたのでブログの更新くらいしようと思ってたのですが、
酔っぱらってそれどころではなかったです。
発表はまぁまぁ。

APAホテルに泊まったのですが、APAグループのプロパガンダがそこかしこに。
部屋には田母神さんの「受賞コメント」の載った雑誌が!

PICT0005.jpg

ま、そんなんはどうでもいいんですけど。


金沢観光はしたのですが、ずっと自分の親父くらいの先生方4人と一緒だったので、正直疲れました。
以下、面倒なので写真でご覧下さい。


PICT0006.jpg
金沢大は陸の孤島。

PICT0007.jpg
建物はすげぇ立派!

PICT0008.jpg
4階まで吹き抜けの開放感

PICT0009.jpg
工学部の作った模型が展示してある。この他にも研究紹介がそこかしこにある。
けど、こんな陸の孤島に誰が見にk

PICT0010.jpg
金大では環日本海の研究が行われており、海も含めた標高の模型みたいなんも置いてあった。
この関係の専門家が集まる会だったので、プレートの話から気象の話まで、これを見ながら休憩中に色々面白い話が聞けた。


PICT0012.jpg

PICT0011.jpg
金沢城辰巳用水の石管

PICT0014.jpg
最終日は午前中で終了! 下山! 兼六園だ!

PICT0016.jpg

PICT0017.jpg

PICT0019.jpg

PICT0021.jpg

PICT0028.jpg

PICT0038.jpg
雪吊り作業中

PICT0040.jpg

PICT0041.jpg

PICT0043.jpg
鴨だ! 治部煮だ!

PICT0045.jpg

PICT0046.jpg

PICT0047.jpg
鴨だ鴨だと喜んで写真を撮ってたんだけど、
よく考えたらうちの学校にもいっぱいいるわwww
何を興奮してたんだ私はww

PICT0048.jpg

PICT0052.jpg



以上でございます。
別に著作権がどうとか細かいことは言わないので、気に入った写真が有れば壁紙にするなりホームページの素材にするなり、好きにしてください。
クリックすれば大きな画像に飛びますので。

<< 今年の冬はフランジャーで引きこもり! | ホーム | 東横インがとてもきれいね函館 ブルーライト函館♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP