カウンタ

プロフィール

トラ

Author:トラ
Martin D-35とGibson B-15、Ovation USA 2778LX-5を主に弾く、土建屋です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

遊び人……ではないなぁ

斉藤和義のライブに行ってきました。
17時スタート、20時くらいには終了という健全なライブだったのですが……
帰りにちょっと飲み屋に顔を出したら、結局3時まで呑んでました(汗

というか。
「顔なじみの飲み屋で呑む。お勘定は普通に払う」

「閉店後、一日の商いを終えた店主が別の店に飲みに行く。
学生ってことで、次の店の勘定は店主が奢ってくれる」

一人ですすきのに繰り出すとこのパターンになることがある。
なので場所柄と酒量の割に、結構安く呑めている。
ちょっと女の子を連れて行きたくなるような小洒落た店の知識も増える。
いいことづくめ。

が、残念ながら女の子連れじゃないんだよな。
自分の親父と同じくらいの年のおっちゃんと呑んでるだけ。
遊び人……とは言えないよなぁ。







明日も顔を出さにゃならんってことになりました(汗
スポンサーサイト

<< 多分東京か横浜か大阪か北九州 | ホーム | とにかく俺一人の食い扶持くらい稼がんことには話にならん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP