カウンタ

プロフィール

トラ

Author:トラ
Martin D-35とGibson B-15、Ovation USA 2778LX-5を主に弾く、土建屋です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

鉈で此処

natadeko.jpg

昨日の京都競馬5Rの8枠。
 8 ヨクバリ
 9 ワタシノオウジサマ
この並びを見てなんとなくオモロイと思った人とは友達になれそうです。
そんな今日この頃。


・ナタデココを食べる。
・ブログを更新する。

なぜかこの2つの約束をしてしまったので、証拠の写真までとって更新してます。
でも、ブログを見てくれている人がちゃんといることが分かって、
ちょっと嬉しいというか安心というか不安というか・・・・・・


あんまり頻繁に更新はできませんが、
次回から「古今東西メーカー話(仮題)」として、
色んなメーカーの概略、有名なモデル、使用ミュージシャンとかを簡単に書く、
というシリーズでしばらくいこうと思います。
あまり主観的に書いてしまうと、間違った先入観を与えかねないので気をつけますが、
かといって当り障りの無いことだけを書いても情報としてあまり価値がないと思うので、
そのあたりのバランスを考えて、ちゃんと下書きしてから更新します。

やっぱり第一回はMartinかな?

<< 電車じゃなくて汽車 | ホーム | Song for 1310 >>


コメント

ブログ更新ありがとうございます!!結局、昨日は徹夜して朝6時に帰宅しました。。。
一応今日はちょっとのんびり出来てます♪

では、これからのブログ更新楽しみにしてますんで~~


P.S 帰りに「杏仁豆腐」買って食べてみましたが、某中華料理屋のデザートの杏仁豆腐よりも断然美味しかったです!!
いやぁ、最近のコンビ二は色んなものがあって、入るだけでも楽しいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP