カウンタ

プロフィール

トラ

Author:トラ
Martin D-35とGibson B-15、Ovation USA 2778LX-5を主に弾く、土建屋です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

脱稿!

マクドナルド太っ腹すぎwwwwwwwwwwwwww (ハムスター速報)
VIPPERは無駄に理屈っぽいから困るwwww


先日、サークルの後輩達に見せた実験施設から出火しました
先輩とデータを取ってたら、電灯がチカチカしたあと消えて暗くなって、
「うぉぉぉ、配電盤から火が出てるぞ!」って先輩の声。
ちょうどデータ回収してる時で良かったよ。
ある日、見に行ったら全焼してましたとかやだもんね。
そんな今日この頃。


論文、書き終わりました。
ま、載る雑誌はうちのボスが現会長やってる道内の小さな集まりの会誌で、身内しか読まないし査読もなしだし本文は日本語だし、というまともに業績として数えられるのかどうか微妙な、可愛らしいもんなんですけど。
それでもファーストオーサーで論文を書いた事は紛れもない事実!
これを就活の面接でいかにアピールするか……何も思いつかない!


まぁでも。
今の時期にこれだけまとまってれば、修論はかなり楽なはず!
来年の今頃は余裕ぶっこいて紋別に流氷でも見に行くぜ!
スポンサーサイト

<< 建設的な仕事したい | ホーム | 無修正っすか?! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP