カウンタ

プロフィール

トラ

Author:トラ
Martin D-35とGibson B-15、Ovation USA 2778LX-5を主に弾く、土建屋です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

真夜中のプール

不況の影響キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
> From: 【○○○○○】人事室 人材開発グループ
> Date: 2009年1月28日 11:02:56:JST
> Subject: 採用活動を一旦ストップします

> こんにちは。
> ○○○○○ 人事室です。
>
> 当社にエントリーいただきありがとうございます。
>
> このたび、世界経済悪化の影響により、2010年採用計画を白紙に
> 戻し、採用人数等の再検討を行うこととなりました。検討結果がでる
> までは、オープンファクトリー、オープンセミナー、会社説明会など
> の採用イベントを一旦ストップいたします。皆様にはご迷惑をお掛け
> し、本当に申し訳ございません。
> (今後の方向性が決まりましたら、改めてメールおよび
> 「Mypage」でお知らせいたします。)
>
> なお、「My page」にログインし、アンケートに回答いただい
> た方には、引き続き会社案内資料を発送させていただきます。
> 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

氷河期再来っすね。
そんな今日この頃。


↓↓ My Sound、1曲公開しました ↓↓
http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=154871

斉藤和義の「真夜中のプール」です。
クラシックギター2本で、シンプルに弾いてみました。
ギターの音は、まず及第点だと思います。どっちもShure Beta57Aをオンマイクで。
問題はボーカルやね、やっぱし。
優しく小さく囁くように歌うつもりだったのですが、声量が一定にならない。
後半に行くに従って、どんどん声が大きくなってる。
ライブだと勢いで歌えば何とかなるけども、録音って難しい。


クラシックギターの音色って、いいですね。自分で弾いてて言うのもなんだけど。
中域の暖かみのある広がり方と、鉄弦のギターより減衰の早い儚い美しさ。
一度本格的に挑戦してみたいですが……老後の楽しみかなぁ。
スポンサーサイト

<< スミレ博士 | ホーム | 録ったどー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP