カウンタ

プロフィール

トラ

Author:トラ
Martin D-35とGibson B-15、Ovation USA 2778LX-5を主に弾く、土建屋です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

一次選考通過(゚∀゚)

3年生の皆さん、引退おめでとうございます。
……ココだけの話。
色紙は当初、私の書く欄はありませんでした。
書きたいって言ったら「お前はいらん」「裏にでも書け」「っつーかサークルにくるな」とか散々なことを言われ、
当日になって空欄を埋めるために急遽呼び出され、プリアンプのセッティングの合間を縫って、受付でコソコソと書いたのです。
畜生。どいつもこいつも馬鹿にしやがって。
……さて、どこまでホントかな?
そんな今日この頃。



今年のバレンタインデーに貰った一番嬉しいプレゼントは?
割と志望度の高い会社の一次選考通過のお知らせキタ(゚∀゚)ッ!!
電話を下さった人事の方、土曜日までお仕事お疲れ様です。
次は東京で面接です。
面接よりも羽田から四ツ谷にちゃんと電車を乗り継いでたどり着けるのかの方が心配です。


ちなみに一次面接は完全に雑談でした。
一応、志望動機と修論の内容と、仕事をしていく上で大切にしたいことを聞かれたけど、あとはずっと和やかに雑談。
面接官は二人いたのですが、二人ともよく笑ってくださる方で、私も気持ちよく冗談を飛ばせたので、まぁ悪くはないんやないかと思ってはいたのですが。
こういうモンなの?
ま、とにかく頑張ります。
スポンサーサイト

<< あたし誕生日 | ホーム | 【独断】アコギのブランドについて語る【偏見】第一回 三大アコギメーカーって何? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP