カウンタ

プロフィール

トラ

Author:トラ
Martin D-35とGibson B-15、Ovation USA 2778LX-5を主に弾く、土建屋です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

コーヒーメーカーを買いました

えーと、ライブに出ることになりました。
4月26日「高田渡を歌う会」
「トラ、来月26日、ヒマか?」
「はぁ。ヒマですけど」
「じゃあ、ライブ出ろ」
「はぁ」
というわけで、詳細は全然聞いてないんですけど。
ってか、会場はどこや?
そんな今日この頃。





コーヒーメーカーを買いました
研究室でコーヒーを飲むとき、4年生の頃はインスタントを飲んでたんですけど、
最近ドリップバッグを飲んでみると、もうインスタントには戻れない美味しさで。
けど、ランニングコストが……
で、まぁあと1年しかいないんだけど、折角だから値段を気にせず美味しいコーヒーをいっぱい飲みながら研究したい。
ってことで。
コーヒーメーカーを買っちゃいました
研究室に設置~

coffee.jpg


後ろに写ってる本はC言語の入門書と就活本と「理科年表」です。
理科年表って、いまいち欲しい情報が載ってなくて、使いどころが分からん。
まぁそれはともかく。

美味しいです。
やっぱりドリップバッグで1杯だけ淹れるよりも、3杯分くらいまとめて淹れる方が美味しいのね。
これから毎日が楽しくなりそうです
んもぅ、ハートマーク3連発とかしちゃうぞ
はーい、そこ! 気持ち悪いとか 言 わ な い の









ごめんなさい。。。

<< 『影丸と14匹の子猫たち』を練習中 | ホーム | 音楽の教科書に載ってる曲メドレー」プロジェクト >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP