カウンタ

プロフィール

トラ

Author:トラ
Martin D-35とGibson B-15、Ovation USA 2778LX-5を主に弾く、土建屋です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

盗んだbicycleで走り出す

「高音質CD」はどうしていい音を奏でられるの?(R25)


えーと。就職決めました。
んで、面接合格者のための研究所見学会に参加して、つくばの山奥まで行ってきました。
で、終わってからつくばエクスプレスの中で、各自飛行機出るまでヒマだよね、って話をしてたときのこと。
トラ「お茶の水でギター見てから帰るわ」
理学部生物系修士♂「飛行機の時間がわりと早いから、羽田で時間潰す」
工学部建築学科修士♀「あたし、有名な建築物見てから帰る」
理系女子すげえぇぇぇぇ!
そんな今日この頃。


ちょっと警察で指紋と写真をとられてきました。
指紋って手に墨を塗ってペタペタするんだと思ってたら、スキャナーで取り込むんですね。
豆知識でした。
スポンサーサイト

<< 根っから陽気にできてるの | ホーム | Mike Oldfield =古畑ミケ? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP