カウンタ

プロフィール

トラ

Author:トラ
Martin D-35とGibson B-15、Ovation USA 2778LX-5を主に弾く、土建屋です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今週末は会社の人と飲み会や

15 Worst Construction Mistakes(World News Magazine)
ドアのないベランダが好き。


どのお店に行けば? マナーは? 新宿2丁目“ゲイバー”入門(R25)
いや、内容は別にいいんだけど……
ライターが (古瀬絵理/フリーアナウンサー)
スイカップの古瀬アナじゃねぇか! 何してんすか!


伊藤忠商事、太陽光発電2社を買収(Yomiuri Online)
太陽光発電関連ビジネスの新規取組みについて(伊藤忠商事)
・米国のSolar Net社の85%の株式を取得
・住宅分野太陽光発電SIである株式会社日本エコシステムの株式を67%取得
・2010年の目標として掲げている、太陽光発電関連ビジネス全体での売上げ1千億円の達成に向けて着実に布石を打って参ります。


【独断】アコギのブランドについて語る【偏見】のカテゴリーの記事を書いてるんですけど、なかなか難しいです。
間違いがあっちゃいかんしね~
そんな今日この頃。


9月に学会があります。
なーんや、半年近く先やんけ~
と思ってたら、要旨の提出は6月なのね。
がんばろー。

<< ライブ告知です | ホーム | 根っから陽気にできてるの >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP